売上アップ 成功事例集

売場の作り方

「蓬莱 純米吟醸 家伝手造り」が前年対比110%以上

酒販店 F店様

今年も、特別なオリジナル商品も絶好調ですよ。都内店舗でも通年商品の「蓬莱 純米吟醸 家伝手造り」が前年対比110%以上の伸びがあります。隆さんが言われるように

フルーティーだけどフルーティーでない純米酒、辛口だけど辛口でない「隠し酒」がピッタリ当たってます。これからも時流予測からのお酒や食品の商品選びを教えてくださいね。

追伸:専務さん、もうそろそろダイエット始めたら!

導入店店長の声

弊社では、商品提案、売場づくり提案、商品POPのご提供もサポート致します。日本酒に関わることならなんでもお気軽にご相談ください。

記事一覧に戻る